2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 7月の宝塚は… | トップページ | ちぎちゃんはやっぱり「S」! »

2017年7月23日 (日)

ちぎみゆ千秋楽と“山口百恵”

ついに。 
 
“ちぎみゆ”のラスト公演も終わっちゃいましたね。
 
もちろんチケットがないわたくしは、劇場にも映画館にも行けませんでしたが、文明の利器(古っ)を駆使して(?)…
 
まぁ、要はネットに頼って、観に行けた皆さんのくださる情報を見て過ごしておりました。
 
良い千秋楽だったんだねshine
 
 
ところで。
 
さっき、母にちぎちゃんの退団会見の記事を読んで聞かせてたら、
 
「“軍の機密”なんて面白いこという人ねぇ。でも、あれじゃない。山口百恵を例えに出したんだから、結婚するってことでしょう?」
 
sign02
 
お母さま…今なんとおっしゃいました?
 
というか、山口百恵と結婚がリンクするあなたは何者…
 
まぁ、それならそれでめでたいけどさcatface
 
私としては、お芝居上手なお二人には、是非これからも女優さんを続けていただきたいな、と思うんですけどね。
 
とにかく、ちぎちゃん、ゆうみちゃん、ご卒業おめでとうございます。
 
本当に、ほんとーに“愛おしい”素敵なコンビでしたheart04
 
そして、大ちゃん、香綾さん、ひなちゃん、あんりちゃん、蒼井さん。
 
ご卒業おめでとうございました。
 
 

« 7月の宝塚は… | トップページ | ちぎちゃんはやっぱり「S」! »

宝塚」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/65572184

この記事へのトラックバック一覧です: ちぎみゆ千秋楽と“山口百恵”:

« 7月の宝塚は… | トップページ | ちぎちゃんはやっぱり「S」! »