2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 雪組「CAPTAIN NEMO」その2 | トップページ | 雪組 ひかりふる路 配役発表 »

2017年9月22日 (金)

雪組「CAPTAIN NEMO」その3

うー。
 
だんだん記憶が薄れていくー。 
 
では、咲ちゃん以外の生徒さんのことも思いつくままに…。 
 
ヒロインの彩さん 
 
私は彼女のお芝居好きです。 
 
今回のお役が“信念をもってる女性”だからだと思うんですが、娘役さん特有の“ほわっと感”(…というか、なんというか)は薄いんだけど、ヒロインとして立派だったと思います。 
 
でも、お歌が…お歌が…。 
 
難しい曲だとは思うけど(なんで、あの高低差のあるメロディーにしたのかね…)、もう少し何とかならんかなthink
 
がんばれみちるちゃん。 
 
朝美さん  
 
月組は全くといってよいほど見ないので(テレビ放映があったらで見るくらい)、全くといってよいほど存じ上げない方でしたが、お上手でした。軍服が超似合ってましたshine 
 
咲ちゃん同様“笑わない”お役でしたけど、いろいろなことを考え、悩み…ネモ船長よりも人間らしく描かれたので、「軍人さんって大変ね」と共感できる部分もあり…。  
 
フィナーレのダンスも素敵でしたし。とにかくお綺麗な方でした。 
 
永久輝さん 
 
ひとこちゃんはある意味キーパーソン。 
 
後半というか終盤、どどーんと話が展開するときの重要人物です(…の割には扱いが雑なんだけどさ)。  
 
でも、終盤まではイタリア人なので、やたらとしゃべりまくり、やたらと明るい新聞記者を軽快に演じられてました。 
このお芝居の中で、唯一といってよいほど明るいお役でした。 
 
 
潤さん 
 
潤花ちゃんは、とってもかわいかったですheart04 
 
まぁ、あんまり台詞らしき台詞もなかったけど…、表情やしぐさででちゃんとお芝居してらして。 
 
これからどんどん成長していっていただきたい娘役さんですcatface 
 
あとは…あとは… 
 
ノーチラス号の乗組員は、皆さんそれぞれかっこよかったです。
 
特に印象に残ってるのは、真地君と縣君。 
 
看護婦役のひめちゃんは、今回のお役はお笑い封印だったけど、やっぱりお芝居が上手いな~と思いました。
 
ギリシャ人(あれは子役設定だったのか…が気になってます)の桜庭舞ちゃんと真音君は可愛かったです。
 
さて、千秋楽まであと3日。 
 
最後までがんばれ~!
 

« 雪組「CAPTAIN NEMO」その2 | トップページ | 雪組 ひかりふる路 配役発表 »

宝塚」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/65821314

この記事へのトラックバック一覧です: 雪組「CAPTAIN NEMO」その3:

« 雪組「CAPTAIN NEMO」その2 | トップページ | 雪組 ひかりふる路 配役発表 »