2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 雪組 全ツ 琥珀色の雨にぬれて/“D”ramaticS! その1 | トップページ | 雪組「CAPTAIN NEMO」その1 »

2017年9月20日 (水)

雪組 全ツ 琥珀色の雨にぬれて/“D”ramaticS! その2

はい。 
 
では、生徒さんの感想など… 
 
“新トップスター”望海さん 
 
もう、お歌は文句なしに素晴らしいの一言です。 
 
お芝居は、まぁなんだろう。 
 
 
ちょっと昭和の香り…いや、『正統派宝塚男役』そのものでしたけど、このお役はあの作り方で正解なんだと思います。 
 
よく戦争に行って戻ってこれたねぇな感じのお坊ちゃん(パイロットとしての腕が良かったんでしょう…)。自分の気持ちに素直(すぎ)で、悪気がない。 
 
悪気はないが、それは間違ってたねお兄さん…をきちんと演じてらっしゃいました。 
 
うって変わって、ショーの望海さんは、さっきの人どこ行ったんだー!なぐらいのはじけよう。オラオラ感丸出しで客席を練り歩いてらっしゃいました。 
 
“新トップ娘役”真彩ちゃん 
 
お芝居は貫禄十分。色っぽさとどこかかわいらしさのある大人の女性を美しく演じてらっしゃいました。 
 
どこかしら、ぐんちゃん(月影瞳さん)やまひるちゃん(紺野まひるちゃん)に通じるものがある姉御っぷり。 
 
というか、ショーなんて特に男前coldsweats01  
 
ゆうみちゃんみたいに、超かわいい娘役さんも好きですけど、今までで一番好きだった娘役さんはぐんちゃんなので…
 
真彩ちゃん、これからも楽しみです。 
 
彩凪さん  
 
翔ちゃんは、ワルになり切れないワルって感じでした。  
 
目がね。キラキラじゃないですか。翔ちゃんって。 目力半端ないけど綺麗すぎて…。でもかっこよかったです。 
 
ショーの“Show Star Show”も、これまたギラギラでかっこっよかったです。 
 
真那さん 
 
まなはる君は、“とても良い人”を演じてらっしゃいました。  
 
お芝居も、ショーもすごく頑張ってるなぁ…な印象。 
 
特にショーの中詰めに向かう場面(サンライズの頭)がまなはる君スタートで、元気全開!な感じの歌い出しがよかったです。 
 
星南さん  
 
うーん。彼女は可愛い。 
 
めっちゃ可愛いんだけど、いかんせんお芝居が…。いや、表情はいいんだよ。でも、台詞とお歌が私の中では、あちゃーなレベル。  
 
この先、彼女は番手が上がるよね…がんばれ、りさちゃん。 
 
あとは…思いつくまま(というか思い出せる範囲で…) 
 
羽織さんのお芝居中のお歌がとっても素敵でした。 
 
沙月さんのダンスも素敵でした(でも、お歌はちょっと…sweat01)  
 
奏乃さんの渋いおじ様ぶりもかっこよかったです。  
 
陽向君のロケットボーイもよかったです。お歌上手かったです。 
 
やっぱり、組子半分だとそれぞれお役が付くし、お芝居でもショーでも下級生が活躍できる場面があるのがいいですよね。  
 
とにかく、新生雪組、これからますます期待ですshine
 
 
 
 
 
 
 

« 雪組 全ツ 琥珀色の雨にぬれて/“D”ramaticS! その1 | トップページ | 雪組「CAPTAIN NEMO」その1 »

宝塚」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/65813173

この記事へのトラックバック一覧です: 雪組 全ツ 琥珀色の雨にぬれて/“D”ramaticS! その2:

« 雪組 全ツ 琥珀色の雨にぬれて/“D”ramaticS! その1 | トップページ | 雪組「CAPTAIN NEMO」その1 »