2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« ブリューゲル 『バベルの塔』展 | トップページ | 雪組 ひかりふる路 SUPER VOYAGER! »

2017年10月18日 (水)

轟さんと望海さん『凱旋門』再演

『凱旋門』再演ですね。

うれしいような…。

うれしくないような…。

再演はうれしいです。トム様が(きっと)“ラヴィック”(だよねー)なのもうれしい。

あの渋いお役、本当に素敵だったし。

そうなると、“ボリス”は多分(いや、きっと)望海さん。

あの時(大劇場)のボリスはタータン。

タータンはお歌もお芝居も上手かったけど、それは望海さんも同じだからねshine

きっと素敵なボリスになるんだろうな…と思います。

そんなこといって、もーし、お役が逆だったらどうしましょうhappy02

いや。ないない。ないから。

 

で、うれしくないのはねぇ…

初演は、ショー⇒お芝居の順で、ショーが短めで40分ぐらい、お芝居の後にフィナーレとパレードがくっついてて1時間50分ぐらいだったじゃないですか。

今回発表の演目順だと、お芝居⇒ショーだから、多分通常公演の時間配分なんですよね。

どちらかというとお芝居よりもショーが好きなので、ショーの時間がいつもと同じサイズ(だと思われる)なのは良しとしよう。

でもね。

私、凱旋門のフィナーレが大好きなんですよ。

タータンが一人で踊りだして、続いて大階段を使って男役さんが踊るあの場面がめっちゃ好きなんです。

あれ、今回はないんだよな…。

と思うとちょっと淋しい。

 

 

« ブリューゲル 『バベルの塔』展 | トップページ | 雪組 ひかりふる路 SUPER VOYAGER! »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123981/65925728

この記事へのトラックバック一覧です: 轟さんと望海さん『凱旋門』再演:

« ブリューゲル 『バベルの塔』展 | トップページ | 雪組 ひかりふる路 SUPER VOYAGER! »